秋物たくさん入ってます!

こんばん和菓子!




長野のシャカラビッツこと



秋物たくさん入ってます!



ノリです。




はいどーも!
古着屋COMMA店主、ノリです。





久しぶりの投稿です!



すいません!



すっかり秋になっちゃいました!

てへ



秋物たくさん入ってます!


秋物たくさん入ってます!


秋物たくさん入ってます!


秋物たくさん入ってます!


秋物たくさん入ってます!


秋物たくさん入ってます!



秋物たくさん入ってますよ〜



これからも


ニット


ミリタリー



アウター



増やしていきますよー!




シャー!



秋物たくさん入ってます!



はいはい。




さあ今日は!



「SHAKALABBITS」



のご紹介です。




https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=SHAKALABBITS&ei=UTF-8



この中の


「Pivot」


が好きでした!



シャカラビは僕の青春ですね!


なつかしいな〜


最近また聞いてます。



はい。




さあ秋物モリモリ!


元気モリモリ!



ってことで、



新着から!



ユーロワークアイテム






おすすめワンピースのご紹介!




まずはユーロワークコートから



秋物たくさん入ってます!

¥6.800+TAX

ドイスのワークコートです。

この雰囲気!

やっぱりユーロ物は洒落てます!



秋物たくさん入ってます!

リペア後と使用感が逆に洒落てる!

雰囲気あるね〜




お次は


ユーロワークのオーバーオール



秋物たくさん入ってます!

¥6.800+TAX

アメリカのオーバーオールとまた違って

こちらもいけてます!



秋物たくさん入ってます!

アップ



秋物たくさん入ってます!

うしろ

女性に来て欲しい1枚!




お次は

ドイツのフィッシャーマンシャツ!



秋物たくさん入ってます!

¥6.200+TAX

雰囲気抜群!

めっちゃかっこいい!



秋物たくさん入ってます!

胸元も良い感じ



秋物たくさん入ってます!


みんな大好き、マチ付き!

いいね〜




最後はすてきなワンピース



秋物たくさん入ってます!

¥9.800+TAX

古着らしい1着。

フリルがアクセント



秋物たくさん入ってます!

首元のリボンもおしゃれ!



秋物たくさん入ってます!


うしろ



きてもらいました



秋物たくさん入ってます!


秋物たくさん入ってます!


秋物たくさん入ってます!



うーん、ステキ!


モデルさんもステキ!




みなさんも


古着屋COMMAで



秋物楽しんじゃってください〜♫




明日水曜日は定休日なんで、



木曜日からまた元気にお待ちしてます!




古着屋COMMA

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
古着屋コンマ
古着屋コンマ
古着屋comma
長野県長野市鶴賀権堂町2390-1 2F
Tel : 026-225-9197
Open : 11:30〜21:00
Close : 水曜 (不定休あり)

2018年4月1日オープン!

アメリカの古着中心にインポート古着を販売しております!
comma店主によるお店の情報やくだらないことまでいろいろ発信していきます!
よろしかったらお付き合いください!